頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から395日後の画像です

皆さん、おはようございます。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は、恒例の高齢の?(笑)、

頭頂部の薄毛治療経過画像です。

 

前回の公開画像から僅か5日後の画像ですが、

小さな発見もありました。

 

薄毛治療の開始から395日後の画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200523085513j:plain

薄毛治療の開始前         薄毛治療の開始から395日

 

 

画像では全くわからないでしょうが、頭頂部を

指の腹で触ってみると、ワサワサ感が半端ないです。

 

「産毛の行列」といった感じでしょうか(笑)。

 

ビデオの巻き戻し

 

私が頭髪の衰退(笑)に気づいたのが約30年前で、

頭頂部のかすかな変化から始まり、長い年月を経て

現在に至ります。

 

約1年前から、本当に少しずつですが、

頭髪が回復していく過程を振り返りますと、

まるでビデオの巻き戻しの様に、

薄毛になった時期が比較的新しい所から

順番に改善されつつあります。

 

ただ、私も還暦を過ぎていますので、なじみのある

「巻き戻し」というフレーズを使いましたが、

今の若い世代には通用しないみたいですね。

 

ビデオのリモコンの「巻き戻し」表示は20年ほど前に

「早戻し」表示になっているからです。

 

リモコンの「早戻し」の様に

私の頭髪も早く元に戻れば良いのですがね。

 

 小さな発見

 

f:id:m-hikoboshi:20200523085531j:plain


本当にどうでもいい話ですが、

矢印の先に「ポツンと一軒〇」ならぬ、

「ポツンと一本や!」を見つけました(笑)。

 

 

以上ですが、何か(笑)。

 

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

www.m-hikoboshi.com