頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛は見映えが良くないし、稼ぎにくい!?

皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日のタイトルをご覧になって「何を今更、自虐ネタか?」と

思われた方がほとんどかと思います。

 

残念ですが、自虐ネタではございません。

 

私と同じように、薄毛で悩んでいる方にとっては

非常に不快なタイトルかも知れませんが、

今日は現実を直視し、失礼を承知の上で

敢えて本音でお話させて頂きたいと思います。

 

イケメンとブサイクだったら、イケメンの方が断然稼げる

 

人間中身で勝負が基本ですが、イケメンとブサイクだったら、

イケメンの方が断然稼げるという、ちょっとショッキングな

心理学的、数学的な統計とか、研究データであったりするものは、

調べればいくらでも出てきます。

 

残酷な話ですが、能力が同じ営業マンであっても、

ブサイクよりイケメンの方が断然営業成績が上がりやすいという事です。

 

これが、現実なのです。

 

薄毛の人と薄毛じゃない人では、薄毛じゃない人の方が断然稼げる

 

薄毛が改善されれば必ずイケメンになれるほど

世の中そんなに甘くはないですが(笑)、見た目は確実に変わります。

 

実は、薄毛の人と、そうでない人を比べた場合でも、

前述のブサイクとイケメンとの差と同じくらい、

薄毛じゃない人の方が、薄毛の人より断然稼げるのです。

 

薄毛治療費の相場

 

薄毛治療のためにクリニックの門を叩けば

AGA(男性型脱毛症)の場合、ほぼ100%

改善される時代になりました。

 

30年以上前から営業マンだった私にとっては、

うらやましい限りです。

 

クリニックの薄毛治療費は、症状や処方する薬の種類、

治療法やクリニックによって当然違いますが、

だいたい月額税込み20,000円~30,000円、

年間で税込み240,000円~360,000円

といったところが相場です。

 

薄毛治療費は安い?高い?

 

 薄毛治療費が安いと考えるのか、高いと考えるのかによって、

あなたの今後の人生は、結構変わってくると思います。

 

私は、薄毛治療費は全然高いとは思いません。

 

薄毛が改善されることによって、シンプルにいやらしい話ですけれど、

見た目が、かなり改善されます。

 

見た目が改善されるとどうなるかと言いますと、

これは本当に、統計データとか実際にあるのですが、

収入が上がるという事が、結構証明されています。

 

ズバリ言ってしまいますと、薄毛生活が長い私が言うのも何ですが、

いや、寧ろ私だからこそ言えるのですが、

薄毛のままでいると、人生において

多大な損失を生み出しているのと同じ事になります。

 

人間は中身が大事なのは大前提ですが、

不要なハンデを一刻も早く消し去ることで

生産性を高めましょうという話です。

 

わずか1年ほどの治療で、人生において

常に排出してしまっている損失を消すことが出来ると考えたら、

薄毛治療をする事以外、選択肢は無いと思います。

 

 何処のクリニックが良いのか

 

とは言ったものの、世の中には沢山のAGAクリニックがありますし、

少しでも安くて、信頼できるところで治療を受けたいと思うのが、

正直なところかと思います。

 

御自身で納得いくまで、色々と調べて決めるのが一番だとは思いますが、

私のおすすめは「リアス銀座クリニック」です。

オンライン診察もスタートしました。

 

リアス銀座クリニックを勧める理由

 

「リアス銀座クリニック」をお勧めする理由は3つあります。

 

★カウンセラー全員が毛髪診断士の資格を持った

 発毛のプロなので、安心して何でも相談できます。

 不要な治療は決して勧めませんし、強引な勧誘も

 一切しません。

 

★毎月無料で血液検査をして、症状には勿論、日々変化する

 体調にまで合わせた治療をしてくれます。

 

 血液検査は初回の1回だけというのがクリニックの通例で

   毎月無料で血液検査を実施している所は、

   ここ以外で聞いたことがありません。

 

 患者に寄り添った治療で、副作用の心配も取り除いてくれ、

 大きな安心を与えてくれます。

 

★治療費も月額2,980円からと、非常にリーズナブルです。

 

 

 AGA・薄毛で悩むすべての人へ【リアス銀座クリニック】

 

一日も早く治療に着手して、人生の損失を食い止めましょう。

 

レッツらゴーです!(笑)。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 

www.m-hikoboshi.com