頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

後頭部の比較画像です!

皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の

超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、ミスターヒコボシです。

 

新型コロナウイルスが益々猛威を振るって、

世の中、閉塞感で一杯って感じですね。

 

こんな時は、不謹慎かもしれませんが、

私の薄毛画像でも眺めて、楽しんで?頂ければ幸いです(笑)。

 

私が薄毛治療を始めて約1年が過ぎましたが、

正直、自己満足かも知れませんが、ここまで

改善されるとは思ってもいませんでした。

 

凄く後悔しているのが、治療前にもっといろんな角度の

画像を残しておけばよかったということです。

 

いつもは頭頂部の画像ばかりですが、

今回は後頭部の画像です。

 

角度も撮影条件も違うので、比較しづらくて申し訳ないですが

たまたま撮った30日前の画像が見つかったので、比較掲載してみました。

 

後頭部比較画像

f:id:m-hikoboshi:20200410161441j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200410161500j:plain

薄毛治療開始320日           薄毛治療開始350日

          

 

いかがでしょうか?

それなりに改善されてますよね。

 

左側の写真には結構面影?がありますが、

薄毛治療開始の1年程前は、親しい知り合いから、

「ハートがついている」とよくほめられていました(笑)

 

当時の画像がないのが残念ですが、赤丸の部分が

全く無毛状態で、キレイなハート型だったのです。

 

f:id:m-hikoboshi:20200410164403j:plain

 

ちょっと遊びすぎました(笑)

 

今後は、可能な限り頭頂部と後頭部の

2か所の薄毛治療経過の比較画像を

掲載していくつもりですので、ご期待ください!

 

では、今日の所はこの辺で。

また次回、元気でお会いしましょう!