頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から350日後の画像です

皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、ミスターヒコボシです。

 

薄毛治療の開始から350日後の画像です

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200405083523j:plain

薄毛治療の開始前            薄毛治療の開始から350日

 

薄毛治療の開始から350日が経過しました。

 

1年近く治療してこの程度の改善なのかと言う贅沢な思いと、

薄毛発覚後30年間放置していたことを考えると

よくぞここまで改善してくれたという思いが交差して、

正直複雑な所です。

 

40日前との比較画像

f:id:m-hikoboshi:20200405083741j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200405083523j:plain

薄毛治療の開始から310日        薄毛治療の開始から350日

 

今回は40日前との比較画像を載せさせて頂きました。

 

よく見ますと、頭頂部に4本程、突然長い髪の毛が出現しています。

 

f:id:m-hikoboshi:20200405083523j:plain

 

髪の毛は一般的に1日で0.3~0.4mmほど伸びると言われています。

 

ということは1週間で約2.5mm、一ケ月で

約1cm伸びることになります。

 

この4本、おそらく3cm以上あります。

 

もう一度言いますと、40日前との比較画像です。

落ちてた髪の毛を、頭頂部に張り付けた訳ではございません(笑)

 

突然変異!?

 

そういえば、似た様な現象を思い出しました。

 

皆さんはどうかわかりませんが、たまに突然1本だけ長い眉毛が

出現したことないですか?

 

なんの前触れもなく・・・

普通ないか(笑)。

 

まっ、そういうことです(笑)。

 

この4本の様に頭頂部全体に、いきなり髪の毛が生えれば良いのですが

あり得ませんね。

 

地道にガンバリマス!

 

新型コロナウイルス

 

新型コロナウイルスに関しましては、

前回も申し上げました通り、

自分自身が無症状の感染者なのだという意識で、

周りの人に絶対に感染させないという

ごくごく、当たり前の、大人の行動を

取るしかないと思います。

 

今こそ、日本人のモラルの高さを

世界中に知らしめましょう!

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。