頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から370日後の画像です

皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、ミスターヒコボシです。

 

薄毛治療の開始から370日後の画像です

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200426091703j:plain

薄毛治療の開始前                          薄毛治療の開始から370日

 

薄毛治療の開始から370日が経過しました。

 

相変わらず「どハゲ状態」は維持?していますが(笑)、

60日間での変化もご覧ください。

 

60日前との比較画像

f:id:m-hikoboshi:20200405083741j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200426091703j:plain

薄毛治療の開始から310日                薄毛治療の開始から370日

 

まだまだですが、運動場がかなり狭くなってきました(笑)。

 

土瓶、茶瓶状態から早く脱出して、同じ悩みをお持ちの方に

希望を持っていただける様に、引き続きガンバリます。

 

新型コロナウィルス撲滅のために 

 

新型コロナウィルスとの戦いは、いよいよ正念場を迎えました。

 

冗談を言っている場合ではないでしょうが、

全国に1,300万人いると言われている

薄毛に悩む同志(笑)の方々は、

1ケ月後の成果を期待して、

家にこもってトコトン薄毛治療に専念しましょう!

 

時間があるときに、しっかりと正しい情報を収集することも

立派な薄毛治療だと思います。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう!