頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から415日後の画像です

こんにちは、元気に過ごされていますか。

 

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は全国的に、あいにくの雨模様みたいですが、

私のピッカリ頭をみて、少しでもテンションを上げてくださいね(笑)。

 

それでは鉄板画像の「頭頂部シリーズ」(笑)に参ります。

 

薄毛治療の開始から415日後の画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200613120325j:plain

薄毛治療開始前            薄毛治療の開始から415日

 

相変わらずのズルッパゲ(笑)状態ですが、

じんわりと快方に向かっているのは間違いありません。

 

それにしても、以前ほどではないにしても

ここ最近、外回りの営業をする機会が増えてきましたので、

頭のテッペン全体が、結構日焼けしていますね。

 

なんせ、直射日光を大谷翔平選手も真っ青な「ストレート」(笑)に

浴びまくっていますから、当然と言えば当然ですが・・・。

 

次に20日前の画像とも比較してみたいと思います。

 

f:id:m-hikoboshi:20200523085513j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200613120325j:plain

薄毛治療の開始から395日     薄毛治療の開始から415日

 

ダメですね。

私が言うのもなんですが、日焼けの方に目が行ってしまいますね。

 

今一、変化がわかりづらいのですが、それなりに頑張っていると

言った感じじゃないでしょうか(他人事の様に言ってますね(笑))

 

withコロナ

 

今更ながら新型コロナウィルスは、当初考えていたより遥かに強力で、

少々の湿気や紫外線ではビクともしない感じです。

 

私自身も、自粛疲れがないと言えばウソになりますが、

もうここまで来たら、良い意味で開き直るしかないかと

思っています。

 

決して感染予防対策の手を抜いてはいけませんが、

withコロナと言われています様に

戦うというより、しばらくは肩の力を抜いて、

共存していく気持ちで行きたいと思います。

 

まあノー天気まではいかないにしても、お互い

出来るだけ気楽な気持ちで過ごして行きましょう。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 

www.m-hikoboshi.com