頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から405日後の画像です

皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は人気シリーズ?(笑)の、

頭頂部の薄毛治療経過画像です。

 

薄毛治療の開始から405日後の画像です。

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200530105905j:plain

薄毛治療開始前           薄毛治療の開始から405日

 

まだまだですが、遅い歩みとは言え順調に「モサモサ」してきています(笑)。

 

この10日間でも前頭部(恐れ多くて前髪とは申しません、笑。)の

躍進ぶりはそれなりにでした。

 

前頭部、この10日間の躍進画像!

 

f:id:m-hikoboshi:20200523085513j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200530105905j:plain

薄毛治療の開始から395日     薄毛治療の開始から405日

 

前頭部のみならず、まるで広大な空き地の周辺の雑草の如く、

周囲全体にジワジワ髪の毛が出現&伸びだしてきていると思います。

 

「頑張る!」という程の事はしていませんが、

フサフサを夢見て、しっかり治療を続けていきたいと思います。

 

毎度毎度、お見苦しい画像ばかりで恐縮ですが、

引き続き、遊びに来て頂けると幸いです。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 

www.m-hikoboshi.com