頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から520日後の画像です

こんにちは。薄毛治療放置歴30年の超絶望的な状況から

一念発起して治療を開始して520日が経過した、

7月7日七夕生まれのミスターヒコボシです。

 

またまた一ケ月もの長い間、更新できず大変失礼致しました。

いきなりですが、進捗状況報告画像です。

 

薄毛治療の開始から520日後の画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20201004115759j:plain

 薄毛治療開始前               現在

 

まだまだですが、随分と空き地面積が狭くなったと思います(笑)。

次に、一ケ月前との比較です。

 

30日前との比較画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20200905215235j:plain
f:id:m-hikoboshi:20201004115759j:plain

   一ケ月前                現在

撮影角度の微妙なズレもあり、余り変化していない様にも見えますが、

本人のテンションが日々上がるほど、ここ最近の変化は目覚ましいものがあります。

 

完治目指して、引き続き精進致します。

 

では、今日の所はこの辺で。

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 
www.m-hikoboshi.com