頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

髪の毛が生えてキターッ!!

こんばんは。元気に過ごされていますか。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

新型コロナ対策で、しっかり自粛生活を続けてまいりましたが、

頭髪の方は自粛しきれなかった?様で(笑)、三密無視の

暴走状態になってきました!

 

薄毛治療の開始から410日後の画像です

f:id:m-hikoboshi:20200428101256j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200606181148j:plain

薄毛治療開始前            薄毛治療の開始から410日

 

いかがでしょうか。ここ最近、

前頭部の活躍ぶりは目覚ましいものがありましたが、

薄毛治療の開始から410日にして、ようやく

 

髪の毛が生えてキタッーーーーーッ!!!!

 

って感じで、年甲斐もなく少し興奮気味です(笑)。

 

25日前と比べましても、その奮闘ぶり?(笑)は明らかです!

 

f:id:m-hikoboshi:20200514142220j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200606181148j:plain

薄毛治療の開始から385日      薄毛治療の開始から410日

 

髪の毛が生えてキタッーーーーーッ!!!!

 

ホント、何度もスミマセン。

 

6月19日のプロ野球開幕並みに嬉しいのです(笑)。

 

このまま順調に回復することを祈念して

 

今夜は、祝杯じゃーーーーーーーーー!!

 

 

本日も還暦過ぎた、暴走ブログ(笑)に

お付き合いいただきまして、有難うございます。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 

www.m-hikoboshi.com