頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

前髪10年ぶりに下ろしてみました

こんにちは。1週間の御無沙汰です。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、ミスターヒコボシです。

 

前髪を10年ぶりに下ろしてみました(笑)

 

今日は趣向を変えて?10年ぶりに前髪(スダレちゃん)を

下ろしてみました(笑)

 

正確にお伝えしますと、ここ10年ぐらいは、

前髪を下ろしたくても物理的に無理だったのです。

 

下ろせる程、髪の毛が無かったのです。

無い袖は振れなかったのです(笑)。

 

もういいですよね。

オヤジの自虐はこれくらいにしておきます。

 

では、早速ご覧ください!

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200711135849j:plain

薄毛治療開始前          薄毛治療の開始から435日

 

前髪の件はさておき、おかげさまで全体的に頭頂部が、

かなり黒々としてきた様に思います。

 

また、以前から生えていた髪の毛も、生き生きと

元気になったと切に感じる今日この頃です。

(昭和の表現ですみません)

 

折角ですので、髪型?は違いますが(笑)

30日前とも比較してみたいと思います

 

直近30日の頭頂部比較画像

 

f:id:m-hikoboshi:20200530105905j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200711135849j:plain

 薄毛治療の開始から405日   薄毛治療の開始から435日

 

あまり変化していない様にも見えますが、

徐々に運動場は、狭くなっています(笑)

 

この調子で引き続き、しっかりと治療を継続したいと思います。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、コロナなんかに負けずに

元気でお会いしましょう!

 

 

www.m-hikoboshi.com