頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から425日後の画像です

こんばんは。1週間の御無沙汰です。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

元気に過ごされていますか。

 

私は髪の毛共々(笑)おかげさまで元気です!

 

それでは今日もしっかり回復に向かい

育ちつつある、私の頭髪の画像をご覧ください。

 

薄毛治療の開始から425日後の画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200627203520j:plain

薄毛治療開始前             薄毛治療の開始から425日

 

 

前髪部分と後頭部は順調に濃くなってきているので、

やはり一番の課題は、一般的に無毛に見える状態では

再生不可能と思われている頭頂部でしょうね。

 

普通の?薄毛の方の頭頂部とはわけが違い、

なんせ立派な「ツルッ禿」状態からのスタートですから(笑)。

 

f:id:m-hikoboshi:20200627203555j:plain

 

矢印から前方にかけての枯れ木林の様な状態から、

雑木林になる感じはあるのですが、そこからどこまで

広がって森林状態になるかでしょう。

 

ちょっと何言ってるのかわからない(笑)ですが、

取り敢えず頑張って薄毛治療に励んでまいりたいと思います。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 

www.m-hikoboshi.com