頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から400日後の画像です

皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は薄毛治療の開始から400日後の

正面から見た画像です。

 

後、もう少しで七三分けができそうです!

(スミマセン、ウソです)

 

薄毛治療の開始から400日後の画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20200428101256j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200525163618j:plain

 薄毛治療開始前             薄毛治療の開始から400日

 

七三分けが出来そうなどと、大ウソをついてしまいましたが、

それなりに黒々、那智黒?(笑)してきているのは

お分かりいただけるかと思います。

 

それでは、30日前とも比較してみたいと思います。

 

f:id:m-hikoboshi:20200428101311j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200525163618j:plain

薄毛治療の開始から370日      薄毛治療の開始から400日

 

前髪といいますか、頭頂部の前方部分の髪の毛が増えて

ようやく正面から見ても、変化が感じられる様になった感じですかね。

 

何処からどこまでが「オデコ」やねんと突っ込まれそうですが(笑)、

自覚しているところの「オデコ」にも

しっかり髪の毛が生えつつあります。

 

オデコの変化

f:id:m-hikoboshi:20200428101311j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200525165628j:plain

薄毛治療の開始から370日      薄毛治療の開始から400日

 

ワカメどころかトロロにもならないレベルで(笑)、

非常に見づらくで申し訳ないのですが、

確かに数本の髪の毛が、根付き始めています。

 

世の中、まだまだ新型コロナウィルスでピリピリしているのに、

こんなことして遊んでいていいのかと思いますが、

どうか、お許しください。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 

 

www.m-hikoboshi.com