頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から260日後の画像です

 皆さん、こんにちは。

薄毛治療の放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

元旦以来、約10日ぶりになりますが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は正月明けの6日から、新年会に次ぐ新年会で、

おかげさまで(笑)、ヘベレケ状態の1週間でした。

 

現役の営業マンとは言え、60を超えていますので、

今日からの3連休は、老体(笑)にとっては正直うれしい限りです。

 

しっかりと休肝日も設けて、体のケアに努めたいと、

昼間から缶ビールを飲みながら(笑)考えております。

 

薄毛治療の開始から260日後の画像です

 

さて早速ですが本日は、前回の公開から

約2週間しか立っていませんが、

薄毛治療の開始から260日後の画像を公開したいと思います。

 

では、いつもの様に

 

ハリキッテどうぞ!(笑)。

(もはや、意味不明ですね!)

 

 

 

 

f:id:m-hikoboshi:20200111091046j:plain



2020年1月11日撮影 ©hikoboshi

 

前回の撮影場所は諸事情で、いつもと違う場所で

撮影しましたので、今回は治療開始時と同じ場所で

撮影しました。

 

腕の悪さもあるのですが、照明の当たり具合等で

かなり違った印象の画像になりがちですので、

今後は極力、同じ環境での撮影をしたいと思います。

 

では改めまして、薄毛治療の開始時との画像の比較をしたいと思います。

 

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200111091046j:plain

 2019/04/14 ©hikoboshi                                    2020/01/11 ©hikoboshi

 

まだまだですが、それなりに良い方向に向かっていると思います。

 

シャンプーについて

 

以前私は、こちらの記事でアミノ酸系のシャンプーや

ケトコナゾールシャンプーをお勧めしました。

 

薄毛治療の薬以外の薄毛治療の方法についてPART1

https://www.m-hikoboshi.com/entry/usugetiryou-tiryou1_1

 

勧めておきながら、申し上げにくいのですが、

ここ3年ぐらい前から今まで、使用しているシャンプーは

某スーパーのPB(プライベートブランド)シャンプー、

詰め替え用350mlで150円台の安いシャンプーです。

 

ちなみにコンディショナーも同レベルです。

 

「お前の頭にコンディショナーは必要ないだろ!」と

思った方が大半でしょうが(笑)、サイドにはそれなりに

髪の毛がありますので、コンディショナーを使わないと、

異様に盛り上がって「お茶の水博士」状態になってしまうのです(笑)。

 

しぶとく、まだまだ営業マンの端くれですので、

そこの所は、ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします(笑)。

 

話を戻しますが、今更アミノ酸シャンプーやケトコナゾールシャンプー

否定はしませんし、使用していた場合の比較ができませんので、

ハッキリとは言えませんが、ひょっとしたら薄毛治療に、

シャンプー選びは、それほど神経質になる必要はないのかもしれません。

 

あとは、私の画像を見てご判断いただければと思います。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。