頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から240日後の画像です

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

薄毛治療の放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

薄毛治療の開始から240日後の画像です

 

さて、新年一発目のブログ更新ということで

初日の出の代わりと言っては何ですが、

薄毛治療の開始から240日後の、

まだまだしっかりピッカリ頭(笑)を

御披露させていただきたいと思います。

 

それでは皆さん、自宅に居ながらにして見ることができる

ご来光を得とご覧ください(笑)。

 

 

参ります!!

 

 

 

 

 

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191219j:plain

 2019年12月28日撮影 ©hikoboshi

 

 

いかがでしょうか?

 

まだまだ、ひどい状態で、晒してる感が半端なくて、

顔出ししてなくても、お恥ずかしい限りの状態なのですが、

それでも実は、それなりに改善されつつあります。

 

その証拠として、お決まりの薄毛治療の開始時画像との

比較をしてみたいと思います。

 

 

行きますよ~!!ハリキッテどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20191228191219j:plain

2019/4/14 ©hikoboshi                                      2019/12/28 ©hikoboshi

 

自分で言うのもかなりおかしいですが、

まず何にビックリしたかと正直に言いますと、

薄毛治療の開始時の状態の酷さです。

 

改めて見て、自分で言うのも何ですがと言うより、

自分だから敢えて言いますけど、人間の頭と言うより、

土瓶、茶瓶、剥げ茶瓶を通り越して、ほぼヤカンですね(笑)。

 

この時の私よりひどい状態の方が、今もしご覧になって

正月早々、気分を悪くされたらごめんなさい。

他意はございませんので、お許しください。

 

 ただ非常に残念ですが、世間一般から見ても

多分そうだと思います。

自虐的なネタの様ですが、どうみてもやっぱり、ヤカンです。

 

昔、ラグビーの試合中に倒れた選手の頭の上からかけたら、

ただの水なのに元気になるといわれた

「魔法の水」を入れていたあのヤカンです(笑)。

 

今年こそヤカンから脱出したいと思います。


2020年がスタートしました。

 

一緒に良い年にしましょう!

 

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。