頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から440日後の画像です

こんにちは、お元気ですか。

 

相変わらず新型コロナウィルスが猛威をふるい続けていて、

気分が沈みがちな方もおられるかも知れませんが、

こんな時こそ、日常あまり出会うことも稀な、

私の見事な「ピッカリ頭」でもボンヤリ眺めて

リラックスしてください。

 

ちょっと、何言ってるかわかりませんが(笑)、

「今日のワンコ」ならぬ「今日のご来光」です。

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200718110811j:plain

薄毛治療開始前          薄毛治療の開始から440日

 

平尾昌晃さんと畑中葉子さんのヒット曲(古っ!)

ではないですが、前から後ろからどうぞ!って感じで(笑)、

サイドからも結構黒の部分が増えてきています。

 

テンションが上がってきた私には、

天使の輪っかにしか見えません!(笑)。

 

という事で、肩の力を抜いて

私の様に、たまにはくだらないこと言って

閉塞感から抜け出しましょう!

 

それでは最後に45日前との比較画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20200523085513j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200718110811j:plain

薄毛治療の開始から395日    薄毛治療の開始から440日

 

では、では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 

www.m-hikoboshi.com