頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

正面からの頭髪比較画像です!

 皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は、正面から見た時の頭髪比較画像初公開です!

 

正面からの頭髪比較画像

 

f:id:m-hikoboshi:20200428101256j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200428101311j:plain

薄毛治療開始前             薄毛治療の開始から370日

 

約1年前の薄毛治療前の左の画像は、

謎の日焼け(肝臓焼け?)をしているので、

非常に見づらくて申し訳ないですが、正面から見ますとほぼ無毛状態です。

 

薄毛治療開始から370日後の右の写真は、

海苔かワカメがわずかに載った(笑)程度ですが、

うっすらと発毛が見られます。

 

前頭部(デコ)の部分には、実はかなり産毛から成長した毛が

生えてきているのですが、アップにしても写真で確認できる

レベルでないのが残念です。

 

前頭部の髪の毛が一番生えにくいとされていますが、

それは世間一般的な「M字ハゲ」と言われている方の話で、

私の場合、ご覧の通りそれ以前の「無毛状態」からのスタートですので、

M字状態ぐらいまで生えてくれれば、驚異的な変化と言えるでしょう。

 

一般的な薄毛の方は、野球にたとえると、大卒かノンプロから

プロ野球の世界に入って、成長されていく感じですが、

私の場合、リトルリーグからのスタートで、レベルは低いですが

伸びしろは大きいと言えます!(なんじゃそりゃ)。

 

と、言う事で、

何の説得力もない(笑)、たわいのない話で申し訳ないですが、

少しでも笑っていただければ幸いです!

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう!