頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から310日後の画像です

皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、ミスターヒコボシです。

 

薄毛治療の開始から310日後の画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20191228191957j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200301093921j:plain

薄毛治療開始前            薄毛治療の開始から310日 

 

薄毛治療の開始から310日が経過しました。

 

まだまだひどい状態ですが、薄毛治療前は正直、

サザエさんの磯野浪平さん状態になることも覚悟していたことを考えれば

劇的に回復していると個人的には思っています。

 

無毛地帯だった面積も確実に小さくなっていますし、

前回も申しあげましたが、元々あった髪の毛は、

益々太く逞しくなってきました。

 

私は今年の7月で62歳になりますし、以前より申し上げていました通り

事実上、30年間薄毛治療をせずに放置してきました。

 

この年齢で、この酷い状態で、薄毛治療をされている方は

そんなにおられないでしょうし、年齢的にも状態的にも

軽症の状況で、このブログをご覧になっている方が

ほとんどではないかと、想像しています。

 

この先どこまで髪の毛の状態が回復するのか全くわかりません。

ひょっとしたら、これ以上全く改善されないかもしれませんが、

一つ確実に言えることがあります。

 

それは、薄毛治療を続けている限り、現状より薄毛になることは

ないということです。

 

これって、精神的に凄く大きいことです。

年齢的に60歳を超えても、やはりどこまで薄毛が進行するのか

わからない状況で、生活していくことは結構苦痛が伴います。

 

そういった意味でも、遅すぎた感は確かに否めませんが

勇気を出して、薄毛治療に取り組んで本当に良かったと思います。

 

薄毛に悩んでいる方々に、「勇気」と「希望」を

持っていただける様に、これからも薄毛治療は

年単位で考えて、根気よく継続させていきたいと思っています。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。