頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

松嶋菜々子さんが中学時代に捨てずに集めていた物

皆さん、こんばんは。

薄毛治療の放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は、無表情で機械的な家政婦を演じたテレビドラマ

家政婦のミタ」が社会現象となり、大ブレイクした、

女優の松嶋菜々子さんの登場です!

 

プロフィール

 

神奈川県相模市私立相模女子大学高等部出身

生年月日 1973年10月13日

身長 172cm

血液型 A型

 

経歴

 

★幼少期

※両親と2歳年上の兄の4人家族だった。

 

※父親は、一部上場の工作機械メーカーのサラリーマンだった。

 

※父親は青森県、母親は岩手県で、どちらも東北地方の出身だった。

 

※小学校までは横浜市鶴見区に住んでいて、

その後芸能界デビュー迄は、座間市で過ごした。

 

★神奈川県横浜市立矢向小学校

※小学校1年生から、兄と一緒に3年間ピアノを習った。

 

※ペットを飼うのは禁止の社宅住まいだったが、こっそり

子猫を拾ってきて飼っていた。

 

※小学校時代、歩きながら物事を考えるクセがあり、

考え事をしながら踏切を渡っていて、ふと気づくと、

両側の遮断機が降りていたことが何回かあった。

 

クセがすごいんじゃあ~~!!(笑)。

 

※小学校6年生で、身長がすでに156cmあり、背が高すぎることが、

コンプレックスになってしまっていた。

 

★神奈川県相模市私立相模女子大学中等部

ソフトボール部に所属して、活躍していた。

 

※休み時間中に読み始めた本に熱中し過ぎて、

授業が開始されても気が付かないことが、結構あった。

 

★神奈川県相模市私立相模女子大学高等部

※書道部に所属していた。

 

※中学の時から使っていた通学定期券を、

ずっと捨てずに集めていた。

 

※高校入学時には身長が168cmあり、通学電車の中で

男の子に「でか~。」と言われるのが嫌で、車両の隅っこで、

出来るだけ目立たない様にしていた。

 

※身長が高かったので、走るのは結構速かったが、

他の運動は苦手だった。

 

小田急線・登戸駅付近でスカウトされ、長身がずっと

コンプレックスになっていたが、モデルなら

その長身が生かせると考え、芸能界入りを決意した。

 

※当時、女性芸能人の登竜門と言われていた、

旭化成の水着キャンペーンガールに選ばれた。

 

★1992年

加山雄三さん主演のTBS系列テレビドラマ『社長になった若大将』に、

宣伝部の藤木美和役で出演し、女優デビューを飾った。

 

★1996年

井上由美子さん脚本のNHK連続テレビ小説54作目となる「ひまわり」で、

主役の南田のぞみ役に抜擢され、出世作となった。

 

★1998年

中田秀夫さん監督のホラー映画「リング」で映画初主演となる、

主人公の浅川玲子役を熱演した。

 

※民放連続テレビドラマ初主演となる「Sweet Season」で、

主人公のOL役を演じた。

 

反町隆史さん主演のフジテレビ系テレビドラマ『GTO』に、

英語教師の冬月あずさ役で出演した。

 

★2000年

※フジテレビ系の「月9」テレビドラマ『やまとなでしこ』に、

スチュワーデス(現:客室乗務員)の神野桜子役で主演し、

平均視聴率26.4%、最高視聴率34.2%の大ヒットとなった。

 

※TBS系で3夜連続で放送されたスペシャルドラマ

百年の物語」に主演し、平均視聴率29.6%を叩きだした。

 

絶好調~!!(笑)。

 

★2001年

3年前にドラマ『GTO』で共演した、俳優の反町隆史さんと結婚した。

 

★2002年

NHK大河ドラマ利家とまつ~加賀百万石物語~」で、

前田利家の妻・まつを熱演し、大河ドラマ初出演が主演となった。

 

★2011年

遊川和彦さん脚本の日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」で、

表情ひとつ変えずに、機械的に仕事を完璧にこなす、

主役の家政婦を演じ、平均視聴率25.2%、最高視聴率は、

驚異の40%を記録した。

 

※この最高視聴率40%は、日本のテレビドラマ史上

歴代3位タイの記録で、第72回ザテレビジョン

ドラマアカデミー賞主演女優賞に輝いた。

 

モチベーション

 

松嶋菜々子さんには、2人のお子さんがいて、下世話な話になりますが、

入学だけで最低2,000万円必要だと噂されている、超お嬢様学校の

東京女学館に揃って入学させています。

 

将来的には、イギリスのバレエスクールに留学させたいらしく、

ご主人の反町隆史さん共々、まだまだ頑張って

稼がなくてはいけない様です。

 

お子さんのためにと頑張る姿は共感できますし、

これからも応援したいですね。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

www.m-hikoboshi.com