頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

小泉今日子さんは「スター誕生」で●●●●さんの歌を歌って合格した

皆さん、こんばんは。

薄毛治療の放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は「花の82年組」と呼ばれたアイドルたちの1人で、

歌手として華々しくデビューし、ヒット曲を飛ばしただけでなく、

女優としても、数々の主演女優賞に輝いてきた、

キョンキョン」こと小泉今日子さんの登場です!

 

「とにかく顔が小さいのじゃ~!」 千鳥の大吾さん風に(笑)。

 

プロフィール

 

神奈川県立津久井高等学校、多忙の為中退

明大中野高等学校定時制に転校後、超多忙の為中退

生年月日  1966年2月4日

身長 153cm

血液型 O型

 

経歴

 

★幼少期

※父親は会社の経営者で、母親は元芸者さんで、

地元のお祭りの盆踊りで踊る姿は、近所でも評判になるほどキレイだった。

 

※子供の頃は、男の子が着る様な服を着せられ、髪型はショートカットで、

プロレスラーになるのが夢だった。

 

夢遊病の気があり、寝ながら歩き回り寝言も言ったりしていた。

 

★神奈川県厚木市三田小学校

※小学校1年の時、当時カンカン、ランランのパンダブームだったこともあり、

本名も「今日子」だったので、近所のおばさんに「キョンキョン」という

あだ名をつけられた。

 

あまりにも有名になりすぎて、一番驚いているのは

この「近所のおばさん」でしょうね!(笑)

 

※お向かいの家に住んでいた、年下の三つ子の

世話をするのが大好きだった。

 

※本人が3人姉妹の末っ子だったので「今日子お姉ちゃん」と

三つ子に呼ばれるのが嬉しくて仕方なかった。

 

※走ると何故か笑ってしまう癖があり、運動会の後、母親から

「順位はどうでも良いから、真面目な顔で走って」といつも言われていた。

 

★神奈川県厚木市睦合中学校

※「姉御肌」気質で、友達の相談によくのっていた。

ソフトボール部に所属していたが、プチ不良だった。

※毎週末、片道1時間30分かけて友達と原宿に遊びに行っていた。

 

※授業中にお腹がすくと、教室を抜け出すこともよくあり、

校外で買い食いをして、満腹になったら教室に戻らずに、

保健室で昼寝をしていた。

 

※父親が経営していた会社が倒産し、夜逃げ同然の状況に陥り、

一家離散し、父親と二人暮らしになった。

 

※卒業式に遅刻してしまい、卒業証書をあやうく、もらい損ねる所だった。

 

★神奈川県立津久井高等学校

※厚木の地元から、片道1時間30分かけて通学していた。

 

※高校1年生の冬に、オーディション番組『スター誕生!』に出演し、

石野真子さんの「彼が初恋」を歌って見事に合格した。

 

※2018年まで所属していた、バーニングプロダクションという

事務所と契約して、芸能活動がやりやすい様に、津久井高校は中退し、

明大中野高等学校の定時制に転校した。

 

★1982年

3月21日にデビューシングル曲「私の16才」がリリースされ、

3月29日付オリコン週間チャート22位になった。

 

★1983年

※5枚目のシングル曲「まっ赤な女の子」がオリコン週間8位とブレイクした。

 

※フジテレビ系列の月曜ドラマランドで「あんみつ姫」の主演に抜擢され、

女優としても話題となった。

 

1984

※「渚のはいから人魚」で初めてオリコンチャート週間1位に輝いた。

 

※33万枚を超えるヒット曲となり、第35回NHK紅白歌合戦

初出場を果たした。

 

キュートなヒップにズキンドキン ♪ (笑)。

 

★1985年

※17枚目のシングル曲「なんてったってアイドル」が28万枚を超えるヒット曲となり、

歌番組のザ.トップテンやザ.ベストテンで1位に輝いた。

 

※第36回NKK紅白歌合戦に2年連続2度目の出場を果たす。

 

★1988年

※映画「怪盗ルビィ」の加藤留美ことルビィを演じ、数々の賞を受賞し、主題歌「怪盗ルビィ」で、5年連続となる第39回NHK紅白歌合戦の出場を果たす。

 

『怪盗ルビィ』での受賞

毎日映画コンクール女優主演賞

ヨコハマ映画祭主演女優賞

※高崎映画祭主演女優賞

 

★1989年

フジテレビの月9学園ドラマ『愛しあってるかい!』で、陣内孝則さんの相手役に抜擢され、平均視聴率22.6%、最高視聴率26.6%を叩き出し、大ヒットした。

 

★1991年

※32枚目シングル曲「あなたに会えてよかった」が累計売上100万枚超えのミリオンセラーとなり、自身最大のヒット曲となる。

 

※第33回日本レコード大賞、ゴールドディスク賞、作詞賞、編曲賞に輝いた。

 

最近は、ちょっとスキャンダラスな話題が多いイメージの小泉今日子さんですが、50代を代表する「カワイイ」女性と言えば、真っ先に思い浮かぶ方が多いのは間違いなく「キョンキョン」でしょう!

 

もはや、国民的アイドルと言っても過言ではありません。

 

そんな彼女は、実は大変なヘビースモーカーで、1日に4箱も吸う事もあるそうです。

 

心配ですね。

 

 

私も昔吸っていましたので、おいしいし、

やめられないのも、よ〜くわかりますが、

永遠のアイドルでいて欲しいので、老婆心ながら、健康の為にも、タバコは少し本数だけでも減らして欲しいですね。

 

では、今日のところはこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

www.m-hikoboshi.com