頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療の開始から180日後の画像です

皆さん、こんばんは。

薄毛治療の放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

薄毛治療の開始から180日後の画像です

 

光陰矢の如し、烏兎怱怱、月日に関守なし、歳月人を待たず・・・。

 

薄毛治療を開始した2019年4月23日から、

早いもので半年がたちました。

 

自分で言うのも何ですが、いや、自分だから言えるのですが(笑)、

ほとんど無毛状態に見える、荒れ果てた荒野の様な状態だった、

薄毛治療前の、土瓶、茶瓶、ハゲ茶瓶の頭頂部が、どう変化したのか?

 

今回も、結構いきなりですが、薄毛治療の スタート前の私の

「頭頂部 超ハゲシイ(笑)カッパ頭画像」と←自虐度100%(笑)

「薄毛治療のスタート90日後画像」と「薄毛治療のスタート180日後画像」

の3枚の画像を、大公開したいと思います。

 

前回はウダウダ言いましたが(笑)、

今回はアッサリ どうぞ御覧ください!

 

 180日間の薄毛治療の経過画像

 

f:id:m-hikoboshi:20191006175618j:plain

 2019年4月14日 撮影  ©hikoboshi
 

f:id:m-hikoboshi:20191006175850j:plain

 2019年7月20日 撮影  ©hikoboshi

 

 

f:id:m-hikoboshi:20191020090121p:plain

 2019年10月19日 撮影  ©hikoboshi

 

いかがでしょうか?

 

全く髪の毛の悩みの無い、フサフサの人が3枚の画像を見比べても

大同小異、五十歩百歩、五分五分、ドングリの背比べ、

ドッコイドッコイ、もういいか(笑)にしか、

見えないでしょうね。

 

結構順調です!

 

薄毛治療の前の頭頂部のカッパの皿部分は、劇的には変わっていませんが、

元々髪の毛が生えていた部分は、結構濃くなっている様に思います。

 

期待と不安の両方が・・・

 

正直、薄毛治療のスタート直後は、6ヶ月後くらいには、もっと

劇的に変化して、髪の毛の状態が改善されているのではないかという、

ポジティブな気持ちと、もうここまで禿げている状態と、

年齢を考えたら、全く改善されることなく、

変化のかけらないのではないかという、

ネガティブな気持ちが入り乱れた不安な気持ちもあり、

結構複雑な心境での船出でした。

 

薄毛治療の成功への道

 

今回の画像は、見ようによっては、微妙な変化にしか見えませんが、

着実に、薄毛治療の成功への道を歩んでいるのは間違いないかと思われます。

 

まあ、何度も言いますが、

「男性型脱毛症」を発症した

最初の10年ぐらいは、

色々な薄毛治療の方法を試して、

もがいたとはいえ、

有効な薄毛治療の方法を

施していなかったわけで、

結局約30年間、全く薄毛治療をせず、

ほったらかしにしていたのと、

結果同じですから、

そりゃ、半年や、そこいらで

改善しようなんて、

虫が良すぎますよね(笑)。

 

じっくり薄毛治療を継続します

 

私が実践しているAGA(男性型脱毛症)の薄毛治療の方法は、

ダイエットや筋トレとは違い、歯を食いしばって

頑張る様なことをする必要はありません。

 

朝1回フィナステリドを飲む、

朝1回夜1回、ミノキシジルを塗る。

 

たったこれだけです。

(薄毛治療に個人輸入を利用するか否かの最終的な判断はご自身でお願いします)

 

 コスト的にも、治療法的にも

この薄毛治療の方法を始めることが出来て、

本当にラッキーでした。

 

心底良かったとつくづく思います。

 

虫歯にならないように、朝晩歯磨きをする様なレベルですので、

当然ですが、これからも継続して実践していきたいと思います。

 

皆さん、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気にお会いしましょう。