頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

松本人志さんの小学校時代のあだ名は「手焼き●●」だった

皆さん、こんばんは。

薄毛治療の放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

探偵!ナイトスクープ

 

 10月25日朝日放送テレビ大阪市)は、

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(56)が、

人気バラエティ番組「探偵!ナイトスクープ」のMCである、

「局長」を降板する俳優の西田敏行さん(71)の後任として、

就任すると発表しました。

 

この番組は、特に関西地区では有名な人気番組で、

視聴者から寄せられた依頼に基づき、

探偵役となるタレントさん達が、さまざまな疑問や謎を、

調査するといった内容になっています。

 

30年以上続いている長寿番組で、1988年にスタートし、

西田敏行さんは、上岡龍太郎さんの後任として、

2001年1月から2代目局長を務めてきました。

 

人気長寿番組のMC

 

前置きが、かなり長くなってしまいましたが、

本日は、関西地区のローカルとは言え、

人気長寿番組のMCをピンで引き受けるという、

ある意味自らに、今までにないプレッシャーを、

敢えて掛ける事によって、新境地を開こうと、

挑戦している様にも見える、

ダウンタウン」の松本人志さんの登場です!

 

プロフィール

 

兵庫県立尼崎工業高等学校NSC大阪校1期生

生年月日 1963年9月8日

身長 172cm

体重 75kg(推定)※肉体改造前54kg

血液型 B型

コンビ名 ダウンタウン

相方 浜田雅功

事務所 吉本興業

同期 ウッチャンナンチャン、ハイヒール

   トミーズ、内場勝則

 

経歴

 

★小学校・中学校時代

尼崎市立潮小学校・尼崎市立大成中学校)

※同級生 ダウンタウンの相方、浜田雅功さん

     放送作家高須光聖さん

※あだ名 まっつん、まつひと、手焼き煎餅

 

★1979年 兵庫県立尼崎工業高等学校・ 機械科に入学

       ※応援団に所属←意外と硬派?

       ※グラウンドにタバコの吸い殻が散乱した、

       当時は有名なヤンキー高校だったが、

       入学直後に、強そうな生徒にケンカを仕掛けた事で、

       3年間ナメられずに済んだというエピソードがある。

 

★1982年 兵庫県立尼崎工業高校 卒業

       アルバイト雑誌を印刷する会社に内定をもらっていたが、

       浜田雅功さんに誘われてNSC吉本総合芸能学院)に、

       第1期生として入所。

       入所当初から、浜田さんとコンビを結成。

       何度かコンビ名を変更するも、最終的には、

       ダウンタウンとして、舞台やテレビ番組に出演。

 

★1987年 ダウンタウン初の看板番組「4時ですよ~だ」が、

       4月にスタート。二人共、若干23歳の時。

       この時の放送作家が、小中学校の同級生、

       高須光聖さんでした←持つべきものは友!

 

★1988年 深夜のコント番組「夢で逢えたら」で東京進出。

       

順風満帆!

 

★1989年 「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」が、

       10月スタート。

 

★1991年 「ダウンタウンのごっつええ感じ」が、

       12月スタート。

 

★1993年~1995年 

        週刊朝日連載のエッセイ「オフオフダウンタウン」が、

        単行本化される。

       『遺書』が250万部、『松本』が200万部売り上げた!

        

まっつん!半端ないって(笑)

 

★2001年 同級生放送作家の高須さんと一緒に、

       10月より、ラジオ番組「放送室」をスタート。

       約7年半に渡り放送された。

       

本日2回目、持つべきものは友!

 

★2004年 「人志松本のすべらない話」のMCと企画に携わる。

 

★2007年 マルチな才能を生かして、監督、企画、脚本、出演の

       四刀流をこなす中、映画「大日本人」を発表し、

       映画監督としてデビューを果たす。

 

★2009年 「IPPONグランプリ」の大会チェアマンとして出演。

 

★2013年 「リンカーン」の「説教先生」でTwitterを始める。

       「ワイドナショー」にコメンテイターとして出演。

 

★2014年 バラエティ番組「松本家の休日」が、

       10月スタート。

 

★2019年 「探偵!ナイトスクープ」3代目局長に就任。

 

マルチタレント

 

20代前半の若さで、既に東京進出を果たし、

バラエティ番組だけでなく、ドラマ、映画でも

活躍し続けてきた松本人志さんは、

マルチな高い才能を持ったタレントさんだと思います。

 

今年6月、お笑い芸人による闇営業問題が明るみに出た時、

吉本興業に対する世間の風当たりは、想像していた以上に、

かなり厳しいものがありました。

 

下手な冗談すら言えない、異様な雰囲気の中、

直近で、この問題について生放送された、

コメンテイターを務める「ワイドナショー」では、

東野幸治さんと軽妙なやり取りをする中、

世間を刺激しない、ギリギリの絶妙なジョークで笑わす話術は、

さすが!と思わせてくれるものでした。

 

お笑いが、心底好きなのでしょうね。

今後の活躍にも、大いに期待したいと思います。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

www.m-hikoboshi.com