頭皮 薄毛 抜け毛の悩みをぶっ壊す 発毛法

発毛効果のあるブログ

約30年間薄毛と共に過ごしてきましたが、ある情報がきっかけで、薄毛治療を開始し、改善されつつあります。まさか61歳にしてこんなに改善されるなんて想像もしていませんでしたので、本当にビックリしました。おかげさまで副作用も全くないので、一体どこまで改善されるのか、楽しみしかありません。

薄毛治療開始から385日後の画像です

皆さん、こんにちは。

薄毛治療放置歴30年の超ベテラン、

7月7日七夕生まれの、

ミスターヒコボシです。

 

本日は2週間ぶりで、

正面から見た時の比較画像です。

 

薄毛治療の開始から385日後の画像です

 

f:id:m-hikoboshi:20200428101256j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200514142220j:plain

薄毛治療開始前             薄毛治療の開始から385日

 

 

自分で言うのも何ですが、頭頂部が余りにもひどい状態だったので

そちらにばかり気を取られていましたが、こうやって比べてみますと

前髪(呼び名が正しいのかどうかは不明(笑))の改善具合も、

なかなかのものだと思っています。

 

2週間程前とも比較してみました。

 

 

15日前との比較画像

 

 

f:id:m-hikoboshi:20200428101311j:plain
f:id:m-hikoboshi:20200514142220j:plain

 

流石にあまり変化はない様ですが、何となく少し濃くなっているかなと思います。

 

 

新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」解除 

 

本日夕方には、新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」が

39県で正式に解除される見込みです。

 

今迄経験したことのない生活を強いられ、

相当ストレスが溜まってきている状況の中で、

一筋の光が見えてきたと信じ、気を緩めることなく

これからもしばらくは、新型コロナウイルスとは

上手く付き合ってしかなさそうです。

 

「後1,2週間は、解除を見送った方が良いのではないか」

といった意見もある様ですが、現在の経済状況をみると

そうも言っていられないといったところでしょうか。

 

今迄、耳にタコが出来るぐらい「ここからの1週間が大事」

「本当にここからの2週間が大事」と言われ続けてきましたが、

21日「解除予定」の東京、大阪が

今後の日本経済の鍵を握っているのは明白で、大げさでもなんでもなく、

これからの1週間は、今後の日本の歴史を変えることになるぐらい

重要な1週間だと思っています。

 

ここさえ乗り切れば、かなり状況は良くなり

出口が見えてくると思っています。

 

改めて新しいことをしなければならないわけではないです。

皆さん、あと1週間、今まで通り気を引き締めて極力自粛は

継続しましょう。

 

では、今日の所はこの辺で。

 

また次回、元気でお会いしましょう。

 

 

www.m-hikoboshi.com